おしりもっふ

今回、初めから

ぎんちゃんの、セクシーショットをお届けいたします。







↑何故か途中から村上ショージ

これ、2−3か月ほど前に撮ったんですが、この写真をダンナに見せたら一言

「ハトの尻撮って、楽しいか?」

「楽しいもん!!」

で、この下アングルから何枚か写真撮ったんですが
一枚、アホっぽいぎんが撮れてしまいました。

思いっきり上目〜

しかしハトって、尻大きいですね。見事な安産型。
抱卵期は、卵抱くとき胸からお尻の羽毛がフワーッと広がるのでまたこれが可愛い。

つい先週、卵を抱いているぎんちゃんが、背中向けてモソモソ卵を返していたようで
そのモフモフ尻を一枚ビデオに収めようと、こっそりカメラを近づけたら

すぐさま気付いて、180度転換ムカムカぎんになってしまいましたorz
本当にカメラ嫌いだな、君は。

で、このムカムカぎんを撮ったら綺麗にピントが合ってしまったため


↓また、携帯壁紙を作りました

心に余裕のある方は、是非お使いの携帯の待ち受けにドゾー
さっそく私、自分の携帯に設定しましたが。

愛鳥でも、コワイですwww

結局、抱卵中のぎんの頭をナデナデして、気を紛らわせてやっと撮ったモフモフお尻を最後に
三連休の、締めといたします。

抑え付けているわけではないですよ;^^