春眠暁を覚えず


止まり木の上で、ねむねむぎんちゃんです。


大変ご無沙汰してます。
仕事も無事一区切りついて、明日から二泊三日で宮城の実家に行きます。

で、このままズルズル更新を放置しておくと永久に停滞しそうなので、短めですがぎんの近況を。



写真は先月の発情期で浮かれすぎて、夜にはヘタれ眠くなっているぎんです。
大体4週間に一度産卵してくれてますよもうorz



早いもので、あと10日で4歳の誕生日を迎えます。
すっかり我が家に馴染んで、おそら「この家の主は私よ!!」って妙な自身がついていると思います。

ダンナに相変わらず反抗的です。
まあ私が生きているうちは無理なのかな(縁起でもn)
人間でいったら、30台半ばくらいになるのかな、そろそろオバチャン風情が滲み出てますね


最後に、またまたねむねむぎんちゃんです。



日本は色々大変ですが、ぎんには関係ないでしょう。
ずっと関係無い状況であって欲しいです。