夏のダラダラ企画 〜4日目〜


いきなり涼しくなっちまって

洗濯物は、午後からは室内乾燥にしましたorz

ぎんは、この気候が気持良かったのか何なのかは知りませんが
卵抱いてるっちゅーのに

またポッポロ発情しかけた


ので、気分転換にと思い

午前中、ぎんと共に


公園に出かけました。

サルスベリの花をバックにぎんちゃん写真。
しかし、スピード感が要求される企画なので、多少ヘンな表情になっても採用します。

久し振りの広い公園で、ぎんも始めはドキドキでしたが、好物のパンを食べさせたら落ち着いて、木の枝でまったり毛づくろい始めました。

画像その1、桐の枝で毛づくろい

画像その2、引き続き毛づくろい

30分いたら、小雨が降ってきたので撤退。

最後に、ちょー変なポーズと表情のぎんが撮れたので、これを最後に本日はオヤスミナサイ