夏のダラダラ企画 〜3日目〜


脳天焦げるくらいの快晴だったんで

朝から、布団干しに寝具の洗濯とバタバタしてました。

でもって、ぎん嬢の日光浴と水浴びも欠かしません。


本日の動画その1、飛び込みぎんちゃん

動画その2、水と日を浴びるぎんちゃん

終わったあとは、陽を浴びながらまったり毛づくろいしてました。


そして夕方・・・・

まー、少し日差しも弱まったので

動画その3、アウトドアぎん

ごめん、連れ出した(^▽^)

特にパニックにはならんかったけど、電車の音がうるさかったみたい

↓新緑の中でパチリ

ここだけ見ると、大自然の中のギンバト風味ですが、実際は街外れのウォーキングロードですはい。

で、ぎんを連れてホケホケと歩いていたら、芝犬を連れた御人に興味を持たれて、しばらくペット自慢会してました。

なので、オマケで柴犬写真

↓凄く人見知りな芝ちゃん、大人しいのですが手を出すと逃げられました。


↓やんちゃ芝ちゃん。まだ子供で落ち着きが無いらしいというので、さすがにギンはゲージに入れてました。

↓メスの芝さん。小動物が大好きらしく、ぎんに興味津々。写真はぎんの入っているゲージをじっと見つめてます。

ふー、あと4日か、そろそろワンパターンになりそうな予感。