夏のダラダラ企画 〜6日目〜


携帯ゲーム「マイエンジェル」やっていたらこの時間だorz
娘に「ぎん」と名づけて育成しているのだが、オタクになってますorz


ゲームはいいとしまして、ぎんちゃんの生活は現在、卵を中心に回ってます

この状態で、じっと卵を暖めています。

で、このままですと当然健康を害しますので、飼い主が介入するわけです。

動画は、抱卵モードのぎんを産屋から出してあげる方法です。

そしてトイレ+食事が終わると、ぎん自ら産屋へと戻ります。

ハトって、ある意味ガンコですね・・・子孫を増やす為に心身惜しまない種

普段ならこのよーにピンボケしている写真はボツるのですが
ほら、何よりも今はスピード第一だからwww


明日でこの企画も終わり。思ったよりヘタったわorz