夏のダラダラ企画 〜7日目〜

いよいよラスト

ネタも枯渇したので、始めにぎんの瞬間芸を・・・


「ぎん、わたあめ!!」



・・・綿飴っちゅーよりは、モチですなこりゃ。

平日なので、ぎんの日常を引き続きお届けいたします。

ハトちうのは、それほど遊びをしない鳥なので、卵を温めている以外は毛づくろいに専念してます。



もー、何分もカリカリしてますハイ。

季節柄、羽も抜け変わるんだろうけれど、いつまでもカリカリボリボリ

なもんで最近は、毛づくろい最中のギンに、思いっきり顔を近づけて感触と匂いを楽しんでいるヘンな飼い主です。
ぎんは動揺しません。人が鼻くっつけてるというのに、平然とポリポリしてます。
人馴れすぎだよ、ぎん。

あ、企画最後の動画です。特にメリハリはないので、純粋にぎんの持ち味そのものを味わって下さい。


なんとか7日間続けたぞ〜、対した事ないネタばかりでしたが
継続は力っちうことで、ご勘弁下さい。