回復してますです

はい、なんとか日々過ごしてますよ


ケガした日から、丁度一週間経ちました。
更新のムシがムズムズ走ったので、突発でブログ更新。

お陰さまで、指の怪我は順調に回復中です。
この一週間は一時間早く家を出て医師にかかっていたのですが、本日「自宅治療に切り替えていいですよ」と言われました。
あ、今回の「医師」とゆーは人間相手の医者です。獣医ではありましぇん。

ぎんですが、やっと卵も産まず元気に過ごしてます。
発情モードにはなるんですが、それはグッとこらえて撫でません勝つまでは。

それと、換羽が激しくて半日すると部屋は羽だらけ、ぎんの頭部にも所々ハゲが見えてますww
風切り羽も大分生えてきたようで、飛び回るのが面白いようです。

なので今回最後の画像は、毛づくろい中の微妙なポーズのぎん

最近は毛づくろいの後、人間の頭部に飛び乗るのが日課なようです。
次回は、飛ぶ様子を動画に収めたいなあ