突発で似ていると思った二羽

こんばんは、突然更新です。
ダンナの帰りが遅いのと、本家ブログに上野公園の花見画像を置いたらとある指摘を受けたので
突発で画像上げてみます。



不忍池ユリカモメさん



↓ぎんちゃん




私も、上野公園で改めてユリカモメを見て「ギンバトっぽいなー」と思っていたので、比較用に数枚撮影していたのが活用できました☆
カモメは顔がキツイというか怖いなと思うのですが、ユリカモメさんはカワイイ顔してますよね。
あと余談ですが


上野公園のハトでけぇ
ギンバトの2.5倍はありそうです。
餌売りが公園から消えたとはいえ、色々美味なものにありついているみたいです、上野のハト。