はぴばー☆

本日、6/1は

ぎん嬢の誕生日です。


ペットショップの札に書いてあったので、間違いないと思いますハイ。

で、私は昨日から一泊二日で実家に帰省中だったため、誕生日パーティは、ダンナとぎんの二人でやったそーです。
ダンナ手作りのホットケーキはうまかったかい??

なもんで、片道4−5時間の行程を終えたアタイは本日ヘロヘロですので、過去の画像と動画を紹介して、本日はお休みしますですハイm(__)m

本日の画像、ギン嬢がヘッドホンのケーブルをいじくっています。今思うとこれも繁殖期の活動の一つだったのかなあ。

も一個の動画は、アタイの部屋でアタイのベルトの上にチョンと滞在しているギン。


少しでも高いトコにいきたがる鳥の本能が健気


最後に、ぎん嬢の抱卵について、ブログ・コミニュティ共に親切な返答・ご指導を頂き本当にありがとうございます。
色々と考えて、5日目の今日、抱卵を止めるに至りました。
その後のギン嬢は、抱卵場所に多少の未練はあるものの、普段の生活サイクルに戻り以外とケロっとしています。
銀鳩飼い主としてまだまだ未熟な物ですが、お陰さまで一つの山を越えられました。本当に助かりました。ありがとうございます。