2ヶ月経ちました

ギン嬢が、ウチに来て丸二ヶ月経ちました。

始め、ハトはもっと大人しいというか、派手な動きは無い生き物だと思ってましたが
この二ヶ月、サプライズの連続です。


後で動画公開しますが、一ヶ月目からギン嬢は、私が呼ぶと近づいて来るようになりました。
あ、呼ぶと言っても「ぎんちゃん」って名前呼ぶわけではないです。ハトなので・・・
ハトなので「クックー」と鳴き真似をすると、トコトコ歩いてくるのです。

で、二ヶ月目の現在
ギンは、呼ばれなくても私の後をちょこまか付いて回ります。
カワイイ、カワイイのですが、踏まない様に足元を確認しながら移動します。

私が私室でパソしたりご飯食べていると、ヒョコッて感じで顔を出す様子が
なんか人間臭くて笑えます
「あ、いんの??」
って感じでトコトコ近づいてきます。なんかオヤジっぽいですが。

話は変わって、先週実家に帰省してきました。
山と田んぼが大半を占めるローカルな土地で、ドライブしやすい事だけが利点ですがwww
いちおー観光地にも、ちょっと寄って来ました。


元々牧場と沼しか無かった所に、風車と競艇場と公園を作った訳ですね町おこし

公園も、でろーーーんとだだっ広いです。


この光景を見下ろしながら即効思った事は


「ああああ、ここでギン嬢とのびのび遊びてぇ〜」

でしたwww


さて、本日のぎん画像コーナー。

ウチに来て一月くらい経った時かなあ、高いところに飛び上がることを覚え始め、一時期


炊飯器
の、上に昇りたがりました。

しかし米炊く所なのであんま長居されたくないと、炊飯器の上に器を被せて昇りにくくした・・・
つもり、でしたが


峠の釜めし」の上に乗ってるよギンwwww

ダブル釜に平然と乗ってキョトンとしてました。
この時はまだ、オスだと思っていたよギン。

でもオカマ…じゃなくメスだったんだね。