羽毛・布団

最初からいきなり動画です。さる休日のギン嬢の1シーン


エエ、先週の土曜日、ギン嬢はおふとんラブラブでした。
なんか、布団の上に乗って気持ち良さそうだったので、ふざけてタオル掛けたところ
一瞬ビクッとしましたが「あ、でもなんか気持ちイイー」ってうっとりしてました。


布団で寝る鳩。
いかがですか??他のハトさんもこうなのですか???

しかし・・・
カワイイんですけどね、カワイイんですけど

動画でもボソッと語ってますが、前回の産卵前も、布団に寝てクックルやって間もなく産んだわけで
(ああこりゃ、間もなく産むな)と思っていた
その翌日の日曜日・・・


また、産みました。


しかしタイミングが悪く、始めの卵は割れてしまいました。ゴメンよぎん・・・orz
手に乗せて移動中の産卵だったので、床に落ちて割れてしまいました(;-;)

その翌々日の火曜日に、二個目を無事産卵したので
現在ぎん嬢は、その卵を抱いて幸せと忍耐の日々です。
また一週間くらい経ったら、取った方がいいのかなあ。


で、本日最後の画像
布団でお昼寝の二人・・・いやいや二匹・・・


いやいや、一羽と一人です。



休日の昼下がり、お昼寝中のダンナとぎん嬢。
なんか一時間くらい寝ていたらしいです。

アタイはこの写真撮った後、買い物に出てましたがorz