HATO6

ぎん嬢がウチに来て、もうじき3ヶ月経ちます。
部屋の間取りにも慣れて、アタイら夫婦にも馴れて
ただ今3回目の抱卵中です・・・

だから、ぎん嬢
ここらで、一肌脱いでみないか??と、先週のある日

ぎん嬢に、お金を稼がせてみることにしました。


稼がせてみる方法は、動画で解説。てか呆れてください。

動画を拝見するのが難しい、もしくはメンドクサイという方に解説。


1.ぎん嬢の好物のトウモロコシに、1〜43の数字を一粒一粒針で彫る
2.43個のうち、6粒をぎん嬢に選んで食べさせる
3.食べた数字を、ロト用紙に記入・・・


アホですね。

てか、トウモロコシの粒に数字を彫るのは至難の業でした。

とくに、3・5・8のように、婉曲する数字がしんどかったです。
30〜39を彫っている最中


ほんまに、アホになりました


で、ギン嬢の食べた数字を記入し、くじ売り場に出して。
あとは400回目ロトの発表を待つだけ。


結果


ギン、1個だけ当てましたorz


私も自分で4口記入したのですが


スカばっか。


・・・やっぱ、ギンちゃんはギンちゃんか。


アホネタはここまでにしまして、先日、小生のン十回目の誕生日でした。


夫婦でささやかにイタリアンレストランでランチ+ケーキで祝いました。


で、ギン嬢もお祝いに加えるべく、ギンの好物の野菜入りパン団子を作って
3時のお茶の時間に私らはケーキ、ギンはパン団子でお祝い。

好物のパン団子を見つけて、さっそくパクつくギン。
ちなみに小松菜を練りこんでます。

久し振りのごちそうに、夢中になってパクパク

あっという間に、大半を食べつくすギン。


てか私・・・まだケーキ食べてないんですが(泣



しまいには、皿の上に乗ってガツガツ。お行儀悪いよ・・・


てかギン、顔こわっ!!



こちらがケーキを食べる前に、あっという間に平らげて
「もう無いの??」と問い詰めるギン。


すまんが、アタイもケーキ食べたいだよ。

と、誕生祝いでも、やっぱりギン嬢が一番の日常でした。