夏のダラダラ企画 〜1日目〜

私事ですが、本日8/14から一週間

ダンナ、出張中です\(^o^)/


で、この期間ダンナは、ぎんちゃんに会えないのが何よりも辛いという事なので

8/14〜8/20までの期間、ある企画を建てました

題して

「出張でぎんに会えない家人の為に、
一日一回このブログを更新してあげようじゃないか」

えー、基本的にこのブログ、週に一回更新している訳です。
なので、7日間で溜まった画像やネタの中から、人様の目に耐えられるものをピックアップして‎ブログに載せている・・・つもりです。


しかし、これが毎日の更新となると

スピード が優先される訳で

撮ったら載せて撮ったら載せて

というノリで進むので、普段よりは

かなり薄い内容に、なります。

で、早速、本日8/14に撮ったぎん画像二枚掲載

↓夕方、抱卵から放して食事中のぎんその1


↓その2


はい、薄いですね


これが、一週間毎日続きます。

付いて行ける方だけ、付いてきて下さいお願いします見捨てないで。

しかし…ここまで読んだ大半の方が


「そういう事は、個人同士の携帯でやれ」


と、思っておられるでしょう、分かります。


でもね、ぎんちゃん携帯電話が大っキライなの


携帯カメラ向けると、敵認定して、羽を膨らませて怒りしまいにゃ突っつきます。

なので、携帯で撮るとぎんの膨れっツラしか撮れません。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。最後に、本日のぎん動画です。


これも、見事に薄いですね