夏のダラダラ企画 〜2日目〜

えらく蒸暑いです。

なもんで、ぎんも大分羽根が抜けてます。

嬉しかったのは、切られた風切羽が2本も抜けたこと
よしぎんちゃん、そのイキオイでどんどん生え変わって、綺麗な風切羽が揃えと祈っている飼い主です。

で、蒸暑いからさ
今日のオープニング画像は

ちょっと怖いぎんちゃん


キュウリ食べてる横顔ですよ;^^

なるべく毎日、野菜を摂らせるようにしてます。

中でもキュウリはぎんの好物、なので動画はキュウリ食べぎん。

で、二枚目の動画は、食後私の部屋で毛づくろいぎんちゃん。

抱卵中は、人間が降ろさない限りずっと卵を抱いてます。

なので、仕事から帰ってきたらまず始めに、ギンの夕食とサラダを与えて、貯めフンさせて、私室で毛づくろいタイムを与えるのが日課なのさ。



毛づくろい終わってサッパリしているぎん。
この後はまた抱卵→おくすりパンタイム→就寝の日々です。