冬支度開始

こんばんは、巨人負けてヘコみ気味です。

9回辺りから心臓に悪くて、ぎん用の敷き砂を洗って熱消毒してました。
フライパンで砂を炒めていたら、ラミレスがアウトになって試合終わりましたorz


ぎんは、相変わらずカメラ大嫌いっ子ですが、換羽は終わりに近づいているようです。
頭部の毛サヤが取れたら、完璧フワフワぎんになることでしょう。


日に日に寒さも増してきている中、本日アレが届きました。


パネルヒーター

25-45℃まで調節可能、サーモ機能もついているため、日中家を開ける私たちには向いている保温機だと医師からもOKもらいました。
しかし結構良いお値段なので、少しでもお安く出来ないかとGoogleさんを頼りに探した結果、在庫処分で約3割引きの品を見つけたため即効購入www
現在ぎんはまた抱卵モードで、産屋には保温シート敷いているのでそれで間に合ってますが、もう少し経てば寒さも本格的になるでしょう。

しかし思ったより大きいですパネルヒーター。これから色々と設置方法を考えていきます。


本日最後に、換羽中のぎんショット。



尾羽もまた2本抜けたため、生え始めた尾羽がまだサヤに包まれながらイキオイ良く成長。


アップにすると・・・なんかね


ホワイトベースの主砲に似ている気がwwww


する、オタクな飼い主でした。