あけまして

おめでとうございます。

てか、気がついたら年が明けてしまいました。


27日から冬期休暇に入ってから毎日好天でしたので、布団とぎんを毎日のように日に当ててました。
日照時間の少ないこの時期、太陽の光は貴重です。
ガラス越しの光はビタミン生成のための紫外線が遮られるということですので、網戸越しに午前中2時間はじっくり日を浴びさせてました。
ぎんも暖かいのか抱卵しながらまったり日光浴しております。

あと3日でぎんもうちに来て9ヶ月目、4月から私たちの生活がぎん中心に回り始め色々と発見の日々でした。
お陰さまでギンは元気です。すっかりふてぶてしくなりましたww

さて、時期をえらい外しましたが、今期のクリスマスの1シーンを本日のラストにどうぞ

タイトル「おそろい」

悪ノリしすぎましたかねorz
この後ぎんにはプレゼントとして、イチゴとヨーグルト入りパンを与えました。

・・・あと5時間で日の出か

よし、ぎんちゃんと一緒にご来光迎えるぞ!!