重い動画二本立て

基本的にブログは一週間に一度更新をモットーとしているのですが・・・
すいません、色々気持ち的にゴタゴタしてまして、ポジティブになれなかったもので書き控えてました。
次回のネタはまた日曜の夜にアップしますが、本日は端的報告ですスイマセン。


で、また暫く動画アップしていなかったので、今晩は動くぎんちゃん二本立てのみです。
しかも合計30MBとゆー容量なので、再生遅いかもですorz


12月にクックルクーぎんちゃん。カーテンレールの上でお尻丸出し上機嫌ですわい


先週またまたクックルルーなぎん、行動の鈍くささが微笑ましい。

冬毛になったからかな?最近のぎんはなんか体系が丸っこくなってきました。
・・・体重チェックのための軽量機はやはり買ったほうがいいと思う昨今。