FinePix S1500

月並みな話題ですが


ぎんは、カメラが嫌い です。

親バカとしましては、少しでも可愛い画を撮りたいのですが。
あいつは、カメラ向けるとさ



こんな感じで、やぶ睨みフェイスにしかならんのですよ。


なので、カメラ買い換えました

社内販売で多少安く買えたので、殆ど衝動買い。

お陰さまで、ダンナに披露したのが購入から一週間後でした。

まー、前のカメラより性能は数倍良くなった
・・・はずなんですが、まだ上手く使いこなせねぇorz

なんか、撮った写真の解像度がえらく低い
つーことで、年末年始は、カメラと仲良くなるために、色々いじって色々撮りまくってみる予定。


ただ、ズーム10倍になり、今までよりぎんと距離を置けるためか
ぎんも余りカメラを意識しないようになりました。これだけでも良かった。

なので本日は、まだ画像荒いですが
新カメラのテストも兼ねて

ぎんちゃんの入浴シーン、始めから最後まで公開。

1.についてよーい


2.ダイブ!!


3.ばちゃばちゃ!!


4.日光浴ポーズ


↑おなじみの画ですが、新カメラだと白色が飛ばずに、より自然な風合いで写っているなと、当社比で感じました。

5.そろそろ疲れた…


6.上がりまーす


7.水滴飛んでけー!!


と、こんな感じで週に一回お風呂に入ってます。

普段より離れている距離でカメラを向けているため、ぎんも安心して入浴に専念出来たようです。

これからも、新カメラで心機一転し、あんな表情やこんな表情のぎんを公開していく所存でございます。(ただし来年の予定)


本日最後の一枚。

カメラテストに外に出て色々撮りまくったわけですが、その中の一枚。
近所に白い伝書鳩を飼っている小屋がありまして、小屋の中のハトさんです。


尾っぽだけ黒いのも中々ラブリーですね。