クリスマス特別企画

こんばんは。

明日はクリスマスイブですが、それにちなんで


ほんのちょっとですがネタ披露


と言っても、ぎんは芸らしい芸はほとんど出来ません。

せいぜい、機嫌の良いとき呼ぶと手に乗ってくれるくらいでしょうか
飼い主的にはそれでも嬉しいのですが。

ブログのネタ的な芸は出来ないため


飼い主が、強引にデコレーションしました。



アゴムにリース付けたんですが、ヘアゴムがかなり大きかったよorz
こんなんで、ぎんをクリスマス仕様でちょっと飾ってみました。

しかし、ぎん自体は首にこんなもん付けられて凄く嫌がってますので


撮影中でも、必死に取り外そうとしてトックリみたいになってますwww

この写真見たら、まだダンナに叱られるんだろうな自分。

まー、そんな訳で凄く短い日記ではありましたが
最後の画像を皆様にお届けして、聖夜を迎えたいと思います。



うん、今度はもうちっと首のゴム部分を短くしよう(するな)