銀の鳩

はじめに、ぎん近況

まだ注射のあとが残っています。
まあ本人は飛び回って食欲モリモリなので、特に気にしてません。


話は変わりまして、昨日10周年記念で鎌倉に赴いたわけですが。

寿司食べ放題は、第二の目的で

第一の目的は・・・


あるモノを買いたかったのです、10周年記念に。


↓あるモノ



袋は付属品です。


本命はコレ



鳩サブレーでお馴染みの「豊島屋」本店でしか扱ってない、鳩グッズがある訳ですが


この鳩グッズの一つ「銀の鳩」 (ピンクサファイヤ付き)
どうしても欲しくて、鎌倉に行きましたとさ
本当は今年の初詣に赴いた際、買おうと思っていたのですが銀の鳩
鶴岡八幡宮の鳩守りで予算を割いてしまって、泣く泣く諦めました。


でも欲しいから、また行きました豊島屋
そしたら、サファイヤ無しのバージョンも少し割安で出していたのにちょっと驚き
でもピンク色の目入りが欲しかったので(しつこい)
で、買ってきたのはいいんですが銀の鳩
手持ちの鎖では大きすぎたので、まだネックレスに加工出来てませんorz
来週にでも鎖を買い求めてネックレス加工します銀の鳩。


とまー、今回ネタはこれだけです。
ちょっと寂しいので、小ネタ。

携帯用のぎんちゃん壁紙は、過去何枚か作りましたが
PC用を作っていなかったな
と思い立ち
候補のぎん写真を、試しにPC壁紙用にしてみました。







無駄にでけーよwww
いくら飼い主でも、ぎんがカワイイと思っていても
PC電源立ち上げたら、いきなりコレ
だと、毎回心臓に悪いです

どんくらいデカイかというと・・・





ペットボトルと、比較してみました。


あ、希望者がおられましたら、喜んで壁紙加工しますのでよろしくwwww